第11回 何の権威もないランキング

前回のランキング ( ゚Д゚)σ
なんかちサイト「女子バスケットボールを楽しもう」と「なんかち」を訪れてくださった方が2004年の10月にサイトを始めてから300万人となり、ページビューは1000万ヒットを越えカウントが一度リセットになってしまいました。一桁多くセッティングしなおして新たに集計を始めます。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまいりたいと決意しております。

この半年間で選手などの人名を検索して、訪れてくださった方がたくさんいらっしゃいます。その方たちが「誰の名前」を検索してきたか。アクセスの多い順に並べてみます。

第11回ランキングの1位は
嬉しいやら寂しいやら
第1位 櫻田佳恵 1092
春になってからの異常なまでの検索数上昇。多くの方が櫻田佳恵の引退にショックを受けた。櫻田佳恵がいなかったら、なんかちは女子バスケじゃなかったかもしれない。ここで楽しんでくださっている方、櫻田佳恵のおかげです。ご一緒に 1.2.3「ありがとう☆」
なぜか櫻田佳恵とハナミズキが、わたくしの中でセットなのである


第2位 奥里綾子 701
美女は活躍してくれるだろうか。三菱は観る機会が多いので顔は合わせると思うが、出てこい奥里。

第3位 大鷹さおり  うわー もう写真がないよ。633
滅多に観ることがないアイシンAW。私服で明治神宮前駅にいた大鷹さおりくらいしか知らないもんね。入れ替え戦に出て東京で試合してくれ。
というか現役学生どうしたー。ここは学生バスケットサイトなんだけど。
4位 森ムチャ
5位 伊集南
6位 糸井貴子
7位 藤井美紀
8位 服部直子
9位 矢農友里恵
10位 高茜茜   
以上 ランキング次回は12月