ほんとだ。学芸がいない。新人戦。上級生は教育実習でいないけど。下級生も学校が忙しいのでしょうね。残念だけどしかたない。
さて、白鴎大学。ほんとに読めない力量。佐藤智信監督は「薄い薄いメッキを施していたんですが、それが剥げました」これは19日の玉川大学と決勝リーグをかけたゲームで91−79と敗れた後のコメント。ただし、負けはこの1試合だけでした。19日は玉川の気迫に押され続けていたが、まさに最後は崩壊とでもいうような負けゲームだった。一夜明けての白鴎大学vs日本体育大学戦をお届けしましょうね。


前日の早稲田戦で日体大は、園田彬香が痛んでしまう。最大の得点源であった。ペイントへ切れ込む園田でウイングもフリーになっていたのだが。園田の他にもう一枚欲しい日体。いました。池谷早也香。
白鴎がこれほど、シュートの入らないゲームは見たことない。前半ずーっと入らない。誰も入らない。それでもベンチは、耐えていた。昨日の力負けの後で、精神的に辛いゲームであったが耐えた。
ハーフタイムに何があったのか。
第3ピリオドになって、白鴎がディフェンスをし出した。? そんな感じなんです。石黒むつみが、気取らないスリーをバサッと決めて、きっかけを作った。
第3ピリオド終わって白鴎50−52日体
白鴎大学vs日本体育大学 第4ピリオド
白鴎 落合里泉 宮崎優子 石黒むつみ 後藤彩 佐々木恵
日体 広倉綾乃 水上智賀 松浦真有里 池谷早也香 小菅由香
ちょっと待って。仕事あり。明日になります。ごめんなさい。