専修大学1年生

拓大と専修の新人戦メンバーを少し紹介しておきましょう。この子たちの優しい気持ちに惹かれる。この先も、よろしくお願いします。
激闘を終えて
なんかち いい試合だった。手応え感じたかな?
専修大学1年生 柳瀬さつき「そうですね。前半はトランジションを速く、自分たちのバスケットが出来たんですけど。後半は体力の面で」
交代メンバーが少ないからね。でも、けっこう楽しんでた気がするが。
柳瀬「良い雰囲気で試合に入れたので楽しくて。途中から、いけるよーみたいな」
役割は果たせたかな?
柳瀬 「後半はシュート打てて入ったので良かったです」

高田渚は、いろんな事が出来るガードだね。
専修大学1年生 高田渚「私普通のガードは出来ないんです。ミスマッチになる事が多いので、ポストアップしなければならなかったんですけど」
できなかったか。
高田「はい。いけたと思ったんですけど。悔しいです。もっと積極的に自分の役割を果たしていきたいと思います」
期待している。1年生だもの、精一杯やってみな。
高田「がんばります☆」

矢上若菜は悔しそうだったな。もう一歩は何。
専修大学1年生 矢上若菜「めっちゃ悔しい。勝てると思った。やっぱり走り負け」
順位決定戦に向けて一言。
矢上「チーム一丸となって、残り全勝します」