拓大vs松蔭 新人戦決勝 第3ピリオド 残り5分

拓大37−50松蔭
拓大が37点しか取れていません。松蔭のディフェンスは拓大インサイドの得点を伸ばさない。錦織静花と内野智香英が、ぐぁんばって守る。
拓大 瀬崎理奈 津田史穂莉 富田咲慧 打越裕梨 橋詰まり
松蔭 荒木華那 五十嵐えり 篠崎澪 内野智香英 錦織静花
松蔭 合わせが気持ちいい 五十嵐えりから錦織静花 シュートカウント
37−52
拓大 橋詰まりターンシュートアウト リバウンド松蔭内野智香英
松蔭 篠崎澪スリーアウト リバウンド瀬崎理奈
拓大 瀬崎理奈ナイスステップからジャンプシュートだ カウント 
39−52
篠崎澪トラベリング 富田咲慧のディフェンスだな 大柄に見える富田だがシャープな足を持っているな。
拓大 富田咲慧ドライブからシュートアウト リバウンド松蔭篠崎澪
松蔭 内野智香英スリーじゃない ドライブからシュートアウト リバウンド拓大打越裕梨
拓大 瀬崎理奈ストップジャンプシュートアウト リバウンドは内野智香英 ヘルドボールになった拓大ボール 
メンバーチェンジ拓大 橋詰まりと富田咲慧に代わって野添美香と工藤栄里子
拓大 工藤栄里子ジャンプシュートアウト リバウンド松蔭篠崎澪
松蔭のディフェンスが効いているんですよ。足が強い。カバーが速い。ハンズアップがタイミングいい。
松蔭 篠崎澪一対一シュートアウト リバウンド拓大打越裕梨
拓大 瀬崎理奈のバックパスで工藤栄里子がファールを奪う。その上の強気を期待する工藤な。
工藤栄里子FT×× ごるぁ ごるーーーぁ ターンオーバーと同じだよ ごるぁ
松蔭 荒木華那スリーアウト リバウンド拓大野添美香
パスミス拓大 もう破綻寸前か シュート入らないわミス連続だわ
松蔭 荒木華那うまい すげーあらき すげーよ ナイス選択 得点源が多い松蔭は守りにくい そこへ荒木がパスをチラつかせてドライブからシュートカウント
39−54 15点差
パスインターセプト篠崎
松蔭 錦織シュートアウト リバウンド錦織静花 篠崎澪スリーアウト リバウンドうわー松蔭のリバウンドすげー ナイスファイト錦織静花 
【錦織の顔がイメージできない人は 祝松蔭大学優勝の写真で後ろ左から3人目ね】
荒木華那バスカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
残り1分でさらに引き離すぜ松蔭
荒木FT× リバウンド内野智香英 内野切れ込んでパスアウト 荒木華那ミドルシュートアウト リバウンド松蔭 ファール拓大工藤
メンバーチェンジ松蔭 下野緑香と草深里菜と加倉井麻未が入る
松蔭 加倉井麻未がミドルシュートカウント ここで出てきてすぐ決めるか!加倉井!
ガッツポーズ小林夕紀恵監督 でたよ静かなガッツポーズ
39−56
拓大 瀬崎理奈スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
42−56
津田史穂莉のナイスディフェンスで拓大ボール 残り5秒
瀬崎理奈スリーコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
第3ピリオド終了
松蔭強い リバウンド取れてセカンドチャンス作るからね拓大相手に、これは決まったな。