第四ピリオド 残り7分

松蔭77−71白鴎
白鴎 鶴見ナイスドライブだがシュートアウト リバウンド内野智香英
松蔭 篠崎澪に対して圧力かけてきた 篠崎ファンブル 白鴎ボール 鶴見彩速いが、爆発的な速さではないな。大事にしているようだ。
白鴎 鶴見彩から落合里泉でシュートカウント
77−73
タイムアウト松蔭 後半2回目 残り6分30秒
松蔭 白鴎ディフェンスは上から 五十嵐ドリアブルいん パワフルにステップ いいねーシュートカウント
79−73
白鴎 ペイントでボールを奪い取られるケースが多いか 松蔭錦織静花がカットインしてくる松蔭ガードからボールを奪い取る。今日3回目くらいか。
松蔭 内野智香英と錦織静花のコンビネーション シュートカウント 
81−73
白鴎 宮崎スリーコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! リバウンド松蔭内野智香英
松蔭 五十嵐えりシュートアウト リバウンド白鴎宮崎優子
白鴎 落合里泉ジャンプシュートアウト リバウンド白鴎鶴見彩 アウトオブバウンズ白鴎ボール
タイムアウト白鴎 4分30秒
白鴎 ファール松蔭内野3つめ 宮崎から後藤彩へシュートはアウト リバウンド松蔭五十嵐えり
松蔭 篠崎澪キックアウト 今度は内野ポスト パスアウト おおっと 笛 3秒か内野
良く声が出ている松蔭ベンチ
白鴎 ゴール下後藤彩へボール入ったところで松蔭錦織静花が絶妙のタイミングでチェックする 後藤彩トラベリング 後藤彩にパワー勝負できるんだな錦織
松蔭 篠崎澪ジャンプシュートカウント
83−73 うーんちょっと決まった感 松蔭の勢いがね、ベンチも応援席も圧力あるんだよね。
スチール速攻松蔭
五十嵐えりナイスラン シュートカウント
85−73 白鴎切れました 勝負あり 今日は松蔭のインサイドが白鴎のペイントゾーンを脅かし続けました。1年生なんだよね2人とも。
皆さん、錦織静花と内野智香英を生で見てください。美しいです。

さて、白鴎は胃の痛くなるリーグ戦、今年もでしょうか。次週は得意の拓大戦だから、一つは獲りたいね。
松蔭にスキが見えない。しいて言えば、バックアップメンバーが出てきてないのが心配。今野真澄まだぁ?

明日は、第1週の筑波大学を振り返ります。筑波の動きにキレがあるんですよね、一人一人に。勝ったからですが、メンバーは明るい。3年生がいいんですよ。運動量が春と全然違う。春の惨敗を受け止めたんだね。失点が少ない筑波が戻ってきたことは確か。筑波のペースに持ち込むための土台が出来たと感じました。筑波はてっぺんを狙えるチームになった。どのチームも、筑波には苦しむ。
リーグ後半は例年以上に熾烈な星のつぶし合いになりますね。すでに拓大と早稲田が星を落としています。玉川と専修が、なにか、とんでもない快挙を起こしてしまうのでしょうか。
次週、玉川大学筑波大学の試合は優勝の行方を左右する。もう、こんなに速く山場が来た。専修は、敵わぬまでも善戦してほしい松蔭大学戦。
Anne Murray & Glen Campbell - I Say A Little Prayer-By The Time I Get The Phoenix