白鴎大学がキタ━(゚∀゚)━!!

早稲田vs白鴎 
第1ピリオド 

第3ピリオド 

第4ピリオド
白鴎大学 後藤美紀 「ディフェンス頑張れと言われていたので、はい。結果。やりきりました。シュートは今週一週間、めっちゃ練習していたんです。この勢いで筑波に当たります」

6勝0敗 松蔭大学筑波大学
5勝1敗 拓殖大学
4勝2敗 早稲田大学
1勝5敗 玉川大学白鴎大学専修大学
0勝6敗 日本女子体育大学
松蔭大学の時代となるか。松蔭ファンはどう思いますか。巨大な敵に挑戦するチームでいてほしいと思っている?まあ、そこは心配することはない。あのチームが進化をストップすることはありません。挑戦しているのは、自分の中にある敵ですものね。
全勝筑波。予想した人はいたか。わたくしは予想していませんでした。春は8位チームです。これまでの学生バスケットの常識を越える逆襲をしている。卒業生が誇りにしてきたツクバではない青ツクバ進撃中。 天野佳代子「全勝していますが、全然優位だと思っていません。一つ勝ってもリセットして新しい気持ちで次に臨まないといけません。この状態は混戦だと思います。いつ負けるか分からないので気が抜けないです。全力を注ぎます」
拓大は魅力的で、オレンジ色が濃くなりましたか?ユニフォーム色っぽいです。ニマニマ見てしまいます。
早稲田が優勝したら歴史的な逆転となる。負けた早稲田、ショックは隠せないのだが、光山慈能がいつも通りに振る舞っている。身を切って優しくする。