星取り表更新しました
白鴎大学72(15-17 21-21 20-11 16-20)69専修大学
玉川大学49(15-19 4-19 14-13 16-12)63日本女子体育大学
筑波大学54(18-20 13-17 11-14 12-13)64早稲田大学
拓殖大学63(15-14 20-26 14-22 14-11)73松蔭大学
この結果、優勝の行方は松蔭大学が王手。明日、筑波大学が破れたら松蔭大学優勝。筑波が勝っても松蔭も勝ちなら松蔭の優勝。前節で自力優勝の星を掴んだ筑波でしたが、本日は早稲田大学の対筑波戦術に敗れ自力優勝の星を逃した。ここは詳しく書きません。インカレ出場チームの皆さんは、東京に来るしかない。
松蔭大学拓殖大学のディフェンスの裏を取り、勝負あった。選手層の厚くなった松蔭大学がリーグの勝ち方を表現しての快勝。
玉川大学入れ替え戦に行かなければなりません。
専修大学は勝てば勝ち上がり。専修の1年生は幸せ者。入れ替え戦の恐ろしさを、まぁーったく知らない。
専修大学白鴎大学に負けて、次の試合で日本女子体育大学が勝てば、日本女子体育大学が勝ち上がり。玉川大学が勝てば日本女子体育大学入れ替え戦。固唾を飲んで見守るしかありません。
今年も最終日まで順位が決まりません。