入れ替え戦は勝つ事がすべて順天堂大学と國學院大学が勝つ!

順天堂大学2011 1部昇格☆

キャプテン川嵜桃子 今日、神が降りていた川嵜桃子
なんかち おめでとう。一言で表現して1部昇格!
川嵜桃子 「うれしい」

マネージャーズ 甘岩由理奈 ナリ

安田彩花 1年生動きまくった安田
増子友紀 浅賀公子 牧野何日香 

上村有稀 平部美貴
長尾彩美

1部2部入れ替え戦は、ダイナミックな1試合目と、息の詰まる2試合目でありました。

心臓が揺さぶられるような2試合、4時間が終わり、終わったことが少し心地よい。呆然と通路に座り込んで「誰にも何も話さないで帰ろう」と、エントランスに出たら、喜ぶ選手と慟哭する選手を目の当たりにし、これを放置して帰ることなんか出来ない。とはいっても、ただオロオロとするだけですがね。そういえば、今年、日女が工事中でモロを可愛がることをしなかった。
國學院が昇格し、日女が降格。紙一重のゲームでしたが、入れ替え戦は勝つ事がすべて。
おめでとう!!國學院大學☆ 初の1部昇格となりました。
草間紫温 しおん 名前の由来はご両親の祈り「上品で心温まる女性になりますように」
昇格おめでとう☆
草間紫温「今年、一部に上がれるチャンスだったんです。実際に上がることが出来て嬉しい。このチームを1部に昇格させなきゃ、というプレッシャーを感じていたんで、ホッとしています。後輩には1部に居続けられるように、目標をもっと高く持って頑張ってほしい」

一年生☆ しっかり高い目標に向かってね。

はらはらしたが、2人ともしっかり作った 寺島実和 石川あゆみ

森家の2人 森木乃美 森有加里 興奮したぜ