関東総合

栃木県バスケットボール協会で関東総合選手権の組み合わせが発表されています。
会場は白鴎大学 上履きを持って行ってください。
1回戦 なんと 東京vs神奈川   
うらぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
玉川大学vs松蔭大学 26日10:00
インカレの決勝戦   26日13:40 むり?ではない、松蔭大学玉川大学も棄権しません。去年もインカレと重なったんです。関西でのインカレ。わたくし、関東総合を見に行った。松蔭棄権してるだろうと思ってましたが、コートに少人数ではありますが松蔭大学のユニフォーム。しかもグァンバッテましたぁ。優勝するのは順天堂大学でしたがね。順天すごかった。

関東総合つづけますね
11:40 栃木(作新学院高校)vs茨城(明秀学園日立高校)
13:20 千葉(江戸川大学)vs山梨(山和)
15:00 群馬(富士スバル)vs埼玉(山村学園高校)

27日 白鴎大学にて 
準決勝 10:00 2試合同時に
決勝 13:20 
です。
日程を一週間前倒しには出来ないのか。