ナイス解説佐藤智信ヘッドコーチ

あと5分でインカレ3位決定戦のHD放送なんだ。
ぃょ━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━ぅ
RECおけー
解説は佐藤智信!以下 ( `エ´)ノ
( `エ´)ノ一番のサプライズは大阪体育大学東北学院大学に敗れた。
白鴎大学松蔭大学に勝ったのは、わたしの中では想定内で すげー佐藤HC
筑波大学の大高監督は、基本に忠実。ミスの少ないのが筑波大学の特徴ですね。
愛知学泉大学はプレスディフェンスからの速攻。
動の愛知学泉大学。静の筑波大学と言えるんじゃないでしょう ( `エ´)ノかぁーー!
スターティング5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水谷かわいいーなぁ 
鈴木悠梨愛のエネゴリラでた
角畑莉子は1ねんせいだったのね
ティップオフ 谷村でかい
水谷ダブルクラッチ コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
園田リバウンドうごー そのだきめた 0−2
( `エ´)ノ伊集いい仕事しましたねぇ   2−2
( `エ´)ノ谷村咲姫は春から成長しましたぁ
ダブルファール
( `エ´)ノ園田は大きな外国人にも決して引かないので、よくこういう事があるんですっ
伊集ファール おおっ 水谷が伊集の頭を叩いたぞ ゴツ
谷村スチールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも筑波ぁ 伊集が外したぁヽ(`Д´)ノ
( `エ´)ノ筑波固いですね
水谷レイアップ 4−3 あれ、1点どこから来た 
角畑チャージング
北村麻衣ガッツポーズ 色っぽいガッツポーズ
6−3
( `エ´)ノ伊集南は若干波があるんです。安定した淀野というのがスーパーサブでいますので。
ヽ(`Д´)ノいじゅ、がんばれー
( `エ´)ノ伊集は爆発力があるんですが。
( `エ´)ノああいうリバウンドなんです。水谷の。
7−3
( `エ´)ノ筑波いいディフェンスしてますね。園田がながくボールを持つと学泉機能しないですね。
淀野でたー よどのー
おおー淀野潮里ナイスディフェンスだ
ジンでたぞ
あまのっちファールを奪い取ったぁー
8−3
(・x・)/堅実なバスケットを誇る筑波ですがミスが
園田決めた
8−5
( `エ´)ノこういう能力があるんですよね伊集
伊集南キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11−5
( `エ´)ノインサイドの園田のところに入っているんですが、そこから園田の一対一しかないんですね。
その園田奈緒決めたぞ
11−7
(・x・)/ここで第1クォーターが終わりましたぁ

・・
(・x・)/今日伊集は2本目
いじゅみなみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16−12
(・x・)/ミドルショット決めた北村ぁ きたむらがミドルショットを決めました
18−12
( `エ´)ノやっぱり伊集がきっかけになりますね。どれだけプレッシャーを強くしても決めてしまうんですよ。
(・x・)/おおっ そこから決めるか園田奈緒
18−14
(・x・)/背番号5番の鈴木祐佳里を入れてきました
(・x・)/学泉はチャンスでした。慎重に行きましたが、シュートを外してしまいましたぁ
(・x・)/正面から9番の北村
20−14
ファールあまの
( `エ´)ノカクジツに最低でもファールをもらう。これを天野がどれくらい守るのかというのが筑波の課題です。
20−16
( `エ´)ノあのサイズがあるんですがポイントガードも出来るんです→よどの
 (・x・)/ああ、しかし淀野フリースロー2つとも落としました
ファール北村
 (・x・)/しっかりと決めていきます園田
22−18
 (・x・)/速い攻め角畑
22−20
 (・x・)/学泉取った学泉取った
( `エ´)ノ今、天野がベンチに居る間に学泉のペースになってしまいますね。
22−22
( `エ´)ノ大高コーチ我慢していますね。後半勝負と思っているのかなぁ。
( `エ´)ノ逆に学泉はインサイドの勝負してきますね。
22−24
(・x・)/ここで前半が終了しました。佐藤さん、筑波いい終わり方でなかったですね。
( `エ´)ノ大高コーチのお考えがあってのことだと思います。

 
( `エ´)ノフリースロー筑波が20%というのが気になりますね。前半、学泉は園田が18得点。筑波はちょと天野が点数とってないのが気になりますが。
 (・x・)/さあ、後半が始まります
伊集のミスから入ってしまうのは良くないですね。
  (・x・)/筑波の天野が3つめのファール
  (・x・)/4番の園田きた
22−26
( `エ´)ノ学泉積極的にリバウンドいってますね。
( `エ´)ノあっ 苦しかったのに、いい仕事しましたね。北村。
北村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
25−26
( `エ´)ノああっ 4つめですかぁ。これちょっとぉくるしいですねぇ。
あまのっちー!
( `エ´)ノ伊集ナイスパスですね。
谷村咲姫決めた よっしゃーたにむら
27−26
続きはこちらで(・x・)/