今日はインカレ女子決勝のHD放送だな。またまた佐藤智信H.Cを楽しめる。←さとうとしのぶネ
さて放送時間の19時から、ちょっと追いかけましょうか。
(・x・)/どちらが勝っても初優勝なんですね
( `エ´)ノ大阪人間科学大学の方は関西で力があって、早稲田大学の方はリーグで4位でしたので、まさかココまでという声はちらほらありますね。
人科キャプテン近内瞳さん 早稲田は大きいし身体も強いので、関西にないバスケット。一度練習試合はしているんですけど、まだ、わからない。先生のバスケットをしていけば、勝てる。
早稲田(*゚∀゚*)渡辺寛子 昨日は追い上げる時に攻める気持ちを忘れずに追い上げることが出来て、波に乗っています。今までやってきたことを表現するだけなので細かいところまでやって勝ちたい。
( `エ´)ノ早稲田は能力がある選手が多くて、一試合に一〇人くらい使ってくるんです。洗練されたバスケットをやってきます。
(・x・)/昨年は一回戦で敗退したチームです。
( `エ´)ノ萩原ヘッドコーチは、就任一年目でここまでやってくる非常に優秀なヘッドコーチですね。人科の長渡コーチは35年以上常に日本のトップクラスのチームを率いてこられて。私は敬意を込めて浪速の策士と呼んでいるんです
スタート 人科 栗原三佳 田中友美 畠中絵里 塚本寿美 近藤楓
スタート 早稲田 丹羽裕美 本多真実 藤生喜代美 光山慈能 傳田みのり
ティップオフ 人科に出た
人科 おっとターンオーバーになりました
( `エ´)ノミスから速攻、上手くいきましたね。
光山慈能レイアップ
0−2
( `エ´)ノああゆう風にインサイドへボールを入れるのが早稲田。あっゾーンですね人科。塚本は関西の大会ではそんなに・・・この大会に来て伸びましたね。早稲田は名門の高校の子ばかりですね。
 
(・x・)/本多真実ジャンプショット決まったぁあ

(・x・)/光山ファールをもらいました
( `エ´)ノ光山積極的でいいですねぇ。
2−6
(・x・)/ 良く守りました人科 
(・x・)/ いいパスが通った人科
4−9
(・x・)/スリーポイント光山決めています
( `エ´)ノ鬼頭はこのサイズで何でもできるんです。スーパーサブですね。早稲田はディフェンスを変化すること無いんですけど。人科はいろんなディフェンスを持っているんで、いつどのディフェンスをだすか。ゲームの最初からゾーンで仕掛けてきましたね長渡コーチ。
(・x・)/田中決めました
6−9
桂葵でた。がんばれーーかつら
( `エ´)ノ近藤のスリーポイントですねぇ
9−9
( `エ´)ノ藤生はご存じのようにシャンソンでながくプレーをして早稲田に来た。もう、コートにコーチがもう一人いるようなものですね。
(・x・)/藤生のジャンプシュート
9−11
(・x・)/セカンドチャンス決めた光山
9−13
( `エ´)ノ近藤2本目ですね-
12−13
(・x・)/速いパスが通りました。フリースローを打ちます桂葵は桜花学園の出身です。
12−14
(・x・)/桂葵思わず握り拳
12−16
( `エ´)ノ今出ている森はクンエイ出身なんですよ。ですから、長渡コーチの考えが少し分かるんじゃないですか。
(・x・)/光山を下げました。金山を入れます。
(・x・)/ あっとターンオーバーがでました。ボールは人科。
(・x・)/正面から決めた鬼頭
( `エ´)ノ鬼頭いいですねやっぱり。
14−16
(・x・)/レイアップ落とした。もう一回、これも落とした。

( `エ´)ノおっ 
14−18
(・x・)/早稲田森が決めました。ココで時間切れです。佐藤さん序盤から速いですね。
( `エ´)ノそうですね、早稲田はいろんな選手の調子がいいか見ている。試したいというのがある。人科は、相手がどう出るか様子見という感じ。
・・・
(・x・)/鬼頭がスリーポイントを決めました。一点差
17−18
( `エ´)ノお互いちょっとミスが続いています。肝心なところでシュートが落ちているからリズムに乗れない。アベノキは、一年生の時は頼りなかったんですが、長渡コーチは大きな子を育てるのがうまい。あっオオハマが出ていますね。リバウンドが非常に強い。
18−18
( `エ´)ノイヤー、鬼頭のボール持っている時間が長い。鬼頭は相当信頼されている。
(・x・)/今、ゲームを作っている存在ですか。
( `エ´)ノそうです。
( `エ´)ノ早稲田はボールを動かせながらインサイドの入れたい。
( `エ´)ノイヤー、いいブロックショットですねアベノキ。
( `エ´)ノ普通のチームだと丹羽が幅も広いので入るんですがアベノキも手が長いですね。
( `エ´)ノ鬼頭がガードもしながらポストアップもするんですね。ミスマッチになるから。
(・x・)/近藤のスリーはエアボールでした。人科は栗原を入れてきました。
( `エ´)ノこういう風にインサイドに入れたいんです。
(・x・)/早稲田は丹羽が決めました。
18−20
(・x・)/中、丹羽に渡しますが
( `エ´)ノいや。本多です。キッパリ☆ この本多という選手も中、外出来るんです。
(・x・)/昨日は点数取れなかったんですが。
( `エ´)ノディフェンスも非常にいい選手なので。ディフェンスで貢献した。
18−21

(・x・)/ああっと、ディフェンスの厳し所を決めたアベノキ
( `エ´)ノこんな器用なプレー。下級生の頃は考えられなかったですね。
20−21
(・x・)/ ああっと外から決めた田中
(・x・)/ああっと決め返した光山
23−23
(・x・)/そして選手を替えてきます。田中を休ませて栗原を入れます。
( `エ´)ノちょっと無理なシュートが続きましたからね田中
(・x・)/鬼頭からアベノキきめたぁぁぁl
25−23
( `エ´)ノこういうブレークがほしかったですね。
(・x・)/両チームともミスが出ました。
(・x・)/佐藤さんこの時間帯両チーム共にミスが出ていますね。
( `エ´)ノそうですね。慌てる時間じゃないんですが。
(・x・)/そして人科は藤木早也香入っています。しっかりと決めました傳田
25−24
(・x・)/残り1分を切りました
(・x・)/第2クォーターに入ってターンオーバーが
( `エ´)ノそうですね。セットオフェンスで点が取れないものですから、それが焦りになっていますね。
(・x・)/ああっとチャージングです。丹羽。ベンチに下がりました。
(・x・)/さっ。ワンショットがほしいところ。オオハマ。あっ。
( `エ´)ノノーカウントですね。
( `エ´)ノ早稲田は2クォーター6点ですかぁ。
(・x・)/前半が終わりました。
・・・
つづきはこちら

(´_ゝ`)ノ筑波大学の水谷キャプテンと拓殖大学の佐藤キャプテンです。
水谷 人科は手が長くて大きいので崩せなかっただ。
佐藤梓 負けたチームは這い上がるだけなので強くなると思います。
(´_ゝ`)ノ愛知学泉大学の園田キャプテンと白鴎大学の後藤キャプテンです。
(´_ゝ`)ノ園田さんから見て、このゲームどうなると思いますか。どっちが勝つか予想してください。
園田 エッ、はっきり言うんですか。オロオロ 友達が居るので大阪人間科学大学に勝ってほしいです。
(´_ゝ`)ノ白鴎と松蔭は注目の対戦でしたが勝ちました。
後藤 松蔭の試合では、ずっと負けっぱなしだったので勝つと。向こうは1年2年のチーム、自分たちは4年生で、しっかり見せつけようと。キッパリ☆
(´_ゝ`)ノこの試合、どっちが勝つと思いますか。
後藤 後輩が居るので早稲田に勝ってもらいたいです。