東京都春季大会

ネ兄 八雲学園高校初優勝  東京都で一番強いチームは君たちです。直向きでしたね。登場する選手が皆、自分の都合をかなぐり捨ててチームのためにプレーしている様子に、古くから在る日本の美しさを感じさせていただきました。素晴らしい勝利でした。関東大会も応援に行きます。また、凛としたバスケットを見せてください。


2位 文化学園杉並高校  決勝戦のプレーを明日、振り返ります。
3位 明星学園高校
4位 東京成徳大高校
5位 実践学園高校
6位 藤村女子高校
7位 国本女子高校
8位 都立江戸川高校  以上の8チームが6月9日・10日 さいたま市で開催される関東大会(さいたま市記念総合体育館)への出場が決まりました。