速報代々木jkバスケ

第1試合 7位決定戦 都立江戸川高校vs国本女子高校
15−12 江戸川のディフェンス運動量多い。
12−26 国本女子 外外のオフェンスから、ペネトレイト。カットインを織り交ぜてきた。 前半終って国本女子11点リード
15−9 江戸高#4ナイスドライブ連続でキマシタ 5点差
14−18 国本女子がクレバーなボールコントロールで逃げ切りました☆ 56−65
第2試合 5位決定戦 藤村女子高校vs実践学園高校



ずっと我慢の藤村女子であったが、前半残り6分から猛烈に追い上げている。23−34 実践学園リード のこり3分。
前半終わった。藤村ディフェンス面白い。 27−35 実践学園リードです。
実践学園ペネトレイとつよいなぁ。ディフェンスに、負担がかかっている。3ピリ終了 藤村女子34−59実践学園 強いじゃん昨日まで何だったの実践学園
試合終了 藤村女子56−75実践学園   



第3試合 3位決定戦 明星学園高校vs東京成徳大高校
17−17 点差ほどの緊迫感はない
最初のタイムアウト東京成徳  前半残り6分 27−21
18−22 東京成徳がリバウンド取れるようになって、いいゲームになってきた。5人のスペースの取り方は東京成徳の方ができる。そこからのコンビネーションは明星に及ばない。
タイムアウト東京成徳 のこり2分 55−46 明星学園リード
26−8 自力に差 明星学園リード明星学園の#4チャーミングです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
17−20  明星学園が普通に勝利☆ 78−67

第4試合 決勝戦 文化学園杉並高校vs八雲学園高校
21−20
八雲学園が立ち上がりペイントでの得点を重ね0−6と好スタート切るが、文化学園が中盤からタイトなプレスで、トランジションゲームに持ち込んだ、がっぷり組み合って決勝は白熱した立ち上がりである。
30−27 文化学園大杉並のランアンドガンに八雲学園がセットオフェンスで真っ向勝負している。文化学園の#4シュート上手い!リバウンド取ってるのは八雲学園だが、そのあとで、奪い返せる文化学園。ディフェンス速い!八雲の#5 どこかの大学に来てくれないかな。


3ピリいきなり八雲の#5 連続でキマシタ。その後もスチールから得点し、八雲学園57−51とリード のこり8分 3ピリ
リバウンド取ってる八雲学園。
おおッ 文化学園#9が4点プレーキマシタ。
3ピリ残り4分26 文化学園63−63八雲学園

バッテリーがΣ(゚Д゚) あとはtwitterで