ファイナル4への道

どのチームも厳しいですが2チームは、まあ、行くだろう。
Dブロックの松蔭大学!Aブロックの早稲田大学!2強と言ってしまいましょう。
2強を追いかけるCブロック拓殖大学とBブロック白鴎大学 順当ならファイナル4だが。 
ひょっとしたら白鴎のBから専修大学くるかもしれない。専修は、自分たちはファイナル4へ行くと普通に思っている、可愛いチームなのだ!
拓大は8強に進むには國學院大學が、挑戦してくるでしょう。その後の相手、この山が一番読めないが。東京医療保健大学が来るかなと思っています。もちろん順天堂大学も居るのですが。 
大会のダークホースは、その東京医療保健大学です。ここがファイナル4に来たら昨年に続き大波乱の春。

 筑波ワぁ 
ファイナル4への道には早稲田が居ます。
関東の2強と、その他のチーム。筑波は

その他のチーム。