筋力なさそうに見える専修、隠していない。無い

サラッとね、専修大学vs拓殖大学を振り返りますか

専修 高田渚 柳瀬さつき 矢上若菜 村山翠 井齊沙耶
拓大 金城夏子 鈴木千尋 津田史穂莉 富田咲慧 橋本美華
専修にボールが出た
拓大ディフェンス速い この圧力が拓大の掟 それを無くすとダメダメになる
なんとかディフェンスしっかり始めた拓大なのだが
専修がゆらゆらと探り合いのような雰囲気にしてしまう。狡猾。
なんだかんだとシュートが入らない
チームとしてまとまり感が専修にある。シュート入らなくてもいいもーん へいきだもーん て感じで小憎らしく落ち着いている。拓大はこういう、へらへらしたチームは苦手なのでしょう。
へらへらしておいて5分過ぎたら、ごぁっと圧力かけてきました。そこまでは見せなかったリバウンドからの速攻をきめ、さらに圧力かけて拓大のパスが乱れたところを速攻。10−5となったところで拓大ベンチはタイムアウト
拓大が熱をだしてくると。専修は時間にタメをつくって、拓大の焦りを引き出す。

拓大は不気味なスパイラルにはまったぁ つづきは なし
専修は準決勝で早稲田ですね。神崎由香がいるから、早稲田は拓大のようにならないと思うが。逆かぁ!?そこでグルグル回っているのは早稲田の#14か。