東京都夏季選手権が秘かに始まっています。4強が登場するのは来週土曜日23日早稲田大学ディフェンディングチャンピオン)。30日には國學院大學(準優勝)日本女子体育大学と東京教員と出揃う。その当たりからわたくしも参戦します。7月8日の決勝まで東京の熱い夏。

今年も東京教員には日体大アシスタントコーチの吉田沙織が登場するようですね。昨年は、久しぶりに彼女の前掛かりなバスケットを見た。大学チームの4強独占を阻止するでしょう。
國學院大學黄金世代もついに4年生となりました。早いものです。一試合でも多く、このメンバーでバスケットをしてもらいたい。熱い熱い最終日、2試合ですからね。最後まで行くために、準備しておきましょう。

土曜日は2試合見る予定です。