星取り表更新しました
早稻田vs國學院 第4ピリオド
拓殖vs順天 第4ピリオド ラスト5分の激動
雨です。新座に変更です。けっこう冷たい目の雨でした。今日は2部に向かって自転車こいだら、土砂降りでした。
1部は好ゲーム連発でした。
拓大は辛くも1点差勝利で首位を守る。順天はよくぞあそこまで追い詰めたものだ。明日もめちゃくちゃ楽しみです。松蔭が危なげなく専修を圧倒しました。大敗の専修は立ち直れるか。早稲田は國學院の勝負強さにタジタジになりかけましたが、辛くも振り切りました。丹羽ちゃんと根岸夢のインタビューあります。森有加里のポイントガードとか有りだよね。かつての藪内さんみたいな事になるかも。小栗千明面白い。白鴎は苦手の筑波から白星。(;´Д`)つくばーーーー。
1敗で拓大が首位 2敗グループ松蔭、早稲田、白鴎。4強が安泰でした。