白鴎大学4年生 宮崎優子

PM和田悠 CAP宮崎優子 宮崎のド迫力ドライブが試合の山場で爆発した。
途中まで、へたれの白鴎が帰ってきたと思っていたんだけど。良く盛り返したね。宮崎がハッパかけたの?
宮崎優子 いや違います。みんなも負ける気がしないんですけど、気持ちが上手くいかなくって。ただ我慢して我慢して。誰かが怒ったわけでもないし、急にみんなで向く方向が一緒になって。前半、控えの子達に頑張ってもらったのに、また後半で同じ事やらせるわけにいかない。急に同じ方向を向いたんです。
そのタイミングで宮崎が爆発した
シュートが入らないから何とかしなきゃいけないと。いつもはパス出してるだけだったんだけどマコが居ないのでと思って。そしたら気持ちがつながりましたみんなに。
白鴎大学 優勝に手が届くところに居る。