2012リーグ戦成績発表

第62回関東大学女子バスケットボールリーグ戦 
ネ兄 。.:*・゜白鴎大学 初優勝・*:.。.ミ ☆

宮崎優子 後藤美紀 上原希莉子 落合里泉 鈴木友佳子 石黒むつみ 佐々木恵 和田悠 鶴見彩 笹平美樹 遠藤たみ 鈴木翔子 竹内利奈 西村美佳子 板谷日香里 馬伊那 金本奈々

優勝 白鴎大学 初優勝
準優勝 早稻田大学
3位 松蔭大学
4位 拓殖大学
5位 筑波大学
6位 國學院大學
7位 専修大学
8位 順天堂大学
最優秀選手賞 白鴎大学3年生 落合里泉


敢闘賞 早稻田大学4年生 丹羽裕美

得点王 松蔭大学3年生 篠崎澪 圧倒的得点王ぶっちぎり
リバウンド王 白鴎大学1年生 馬伊那
スリーポイント王 篠崎澪 落合里泉 2人が同点
アシスト王 拓殖大学3年生 瀬崎理奈
MIP瀬崎理奈となんかち期待の野口真央 

楽しい表彰式待ち

快挙 初昇格の國學院大學が初の勝ち上がり

白鴎4年生 やんちゃなチームをまとめた3人。おめでとう。

河北省から一人で来た少女が4年たって関東のリバウンド王 馬伊那 だんだん可愛くなってきた

かっこいい國學院大學4年生

篠崎澪のスピンムーブを沢山の人に見てもらいたい。絶品。1部でこの成績は凄い。13ゲームで

ハレルヤ 憧れの打越裕梨 なんかちの目がシャンティー 神よ彼女を怪我から復帰させてくれてありがとう

森木乃美のリバウンドについては改めて語る。祈りなんだ。泣けるんだ自然と。

優秀監督賞 白鴎大学 佐藤智信 ジャムおじさん

丹羽ちゃんと宮崎となんかち 結構大事にしてきた2人。4年生なんだよね。