早稻田大学キャプテン 望月桜子と

なんでですか。なんかちさん、早稻田を良く言わない。
えーっ私だけですかぁ

たしかに、あまり周りからは良くは言われないですけど。
リーグ終わった時、早稻田はバラバラできっとこんな感じかな可愛いクソチーム、と思っていた。そうじゃなかった。興奮させてもらった。ちょっと嬉しいかもしれない。たぶん、悪く言う人は減ってる。変わってきてるとしたら、素晴らしいじゃない。
まあ、そうですね。
君たち4年が抜けたら。また、元に戻るのか。
いえ。リーグ通して、一人一人が逞しくなったでしょ。あと、控えのプレーヤーが活躍してチームみんなで勝ってる。全員の力で勝ってるというのがあります。
そうだね。松蔭戦と拓大戦は、そうとう興奮した
ダメな時こそ良い顔してバスケットしていこうとみんなで盛り上げたんですけど。後半戦になって筑波に負けて、あの試合の後に4年生が、私思うに、今、自分たち4年生がしっかりしなきゃいけないと。自覚したんですね。それから、松蔭と拓大に勝つんです。この後も自分たちらしいバスケットにしていきます。

良い顔で世界を見てると世界が素敵に見えてきます。悪い顔して世界を見ると、世界はあなたを傷つけるものばかりになります。へたな料理にも愛情が入れば、けっこういけるーーーわけではありませんが。美味しくないけど、ありがとう。