ほとんど趣味です 打越裕梨が素敵すぎる


打越裕梨と話が出来て、ちょっとどぎまぎしてる。怪我から復帰してすぐに新たな貢献の居場所というか、打越の役割を果たしだしているよね
リーグの出だしは全然出来なかったんです。でも2年生だし、富永さんとか瀬崎さんがコートで声を掛けてくれて。2人がどんどん上げてくれていたので、すごいやりやすくて。自分は、先輩が作ってくれたところでやるだけでしたが。思いっきりやるのが一番の貢献と思い、精一杯やりました。リバウンドは意識しないでも取りに行くんですけども、攻めることが、そういう先輩達のおかげで増えてきました。リーグが進んでくると強い相手と当たるのでだんだん自分も勝負だから、やってやるという気持ちになって来たんだと思います。まだまだできる事がたくさんあるので、これからゼロになってどんどん吸収してパワーアップして次の大会に向かいます。
なんて謙虚なんだ。やっぱり素敵だ打越裕梨