大阪人間科学大学のマネしてみたが(=゚ω゚=)レイカーズへた

國學院大學女子バスケットボール部のページ更新しました。

NBA開幕しました。レイカーズが予定通りのバラッバラであります。
レイカーズ91(29-25 17-23 20-26 25-25)99マーベリックス
こういう事なんだよね、いきなりプリンストンオフェンスをしだしたレイカーズ。ドリームチームのようなメンバーを集めましたが、プレシーズンゲームを8戦全敗、レギュラーシーズン開幕戦をマブスに完敗であります。世界最強センターと神と善と悪と至宝の5人が新興チームの嬉しい勝利を見守るしかなかった。残り81ゲームありますが、果たしてチームになるのか。驚異的な能力を持つスターターをいきなりチームオフェンスのルールの型にはめようと、何が何でもコービーに優勝させたいチーム事情か。