テレビで見るまで我慢する。LA対決。ちょっとはマシになったかレイカーズ。ドリームチーム作って、開幕3連敗というのもいいか。スパーズとサンダーは、ジノビリが欠場したスパーズが上手い試合運び、ほんとに上手い。あわてない、相手のペースに付いていって3ピリにアジャストして同点、懸命になる相手を見ながらターンオーバーを逃さずぴったりくっついていって4ピリに逆転。大人。
さて、レイカーズ。コービーとナッシュが融合すること出来るのだろうか。シーズン後半にはハワードのフリースロー入るのだろうか。悪の世界平和は、このチーム状態に切れることなくフォローできるのだろうか。そんなことよりウエストのプレーオフに進出できなかったら、笑うしかないが。