ニューヨーク・ニックスが面白いですね-。シクサーズとの試合を観ています。ニックスのPGがジェイソン・キッドとプリジオニ、39才と35才。クイックネス無しなんですよ、でもスピード感がある。チームが活き活きするパス出せる、年くってるけど、気持ちは優勝って意気込みが見える。かっこいい、おっさん。シーズンは長いんだけどね。ニックスのおやじ達の中でも38才のラシード・ウォレスは、2年間も普通のおっさんをやってて今年戻ってきた。この試合、アウェーなんだけど人気。また泥臭くスリー決めた。
勝ちましたニックスオヤジ軍団3連勝。110−88。
そうそう、ニックスはマイアミ・ヒートに勝ちましたぁ。 (  ̄ー ̄)ふっ