ベスト8を決める試合、ここを抜ければ最後までいける。このチームで勝ち抜けるため、4年生と一緒に最後まで行くために3年生、下級生の願いと情熱が自分の力以上のものを出させております。國學院寺島実和の今日は、そんな感じでありました。それでもトップシードの白鴎大学が相手です。ふりしぼって追いかけても、なかなか叶わない願い。後輩は前へ向かい続けた。一つのルーズボールに食らいつく國學院メンバーは、ちょっと可愛かった。
白鴎は、しっかり王者のバスケットを表現しだしている。至近距離まで迫って食らいついてきた國學院大學に、最終局面での体力を見せつけ圧倒し叩きのめした。ふてぶてしいくらいの存在感を見せだした白鴎大学。ナンバーワンシード白鴎、いい感じになりかけている。
落合里泉の強いドリブルを活かしたデリバリーが、ただ事でない緊張感を生み出しています。リーグで過激なポイントガードとしての印象付けを完了して、もう一歩さきの自由さ。軽さを掴みそうになっている。そこに行ったら、誰も届かないが。
どうだい行けるかな落合。

おちあい「瀬崎理奈にだけは  (*゚∀゚*)絶対に負けない!」だってさ。