FINAL4 筑波大体早稻田拓殖

白鴎大学75(16-23 22-25 18-20 19-19)87筑波大学 お伝えします3ピリから4ピリ↓
拓殖大学71(16-16 18-7 18-19 19-24)66大阪人間科学大学
早稻田大学76(23-21 22-20 14-14 17-17)72松蔭大学
大阪体育大学57(11-17 15-12 18-13 13-12)54愛知学泉大学

Final4は筑波大学拓殖大学、早稻田大学、大阪体育大学となりました。なんと筑波が今年もここに来た。

拓殖大学 アシスタントコーチ小林彩
この試合に向けて、みんなでやってきたというのが、しっかりコートに現れていた。富永藍がいつもと全然違う。瀬崎理奈のプレーはいつものように気合いの入ったチームを勝たせるプレーをやっていた。富永のシュートが決めるところで決まっていた。あと、センターのリバウンドが、もう、間違いなくアレで勝てました。去年の悔しい思いが出たんではないかと思います。

監督にもどんどん攻めろと言われているんですけど、自分が決めたらみんな安心するので・・・・そうですね。あの。四年目って違うんですね。
拓殖大学キャプテン 富永藍