日本体育大学54(17-19 10-12 7-14 20-15)60東京医療保健大学

今日がすべてで臨んだ日体大だったと思う。しかし、決死の追い上げをみせるも無念のタイムアップを迎えてしまった。東京医療保健大学にはリーグで優勝されてしまった。新人戦でも負けることは日体大には我慢できないはずであります。敗戦後の悔しさはただ事でない。リーグでお返しだな。
東京医療保健大学(THCU)を始める時に恩塚亨氏が定めたルールに則って作ってきたチームが一つの成果を実らせました。
二瓶絵美「気持ちを前面に出して、限られた出た時間でも、自分のやってきた事を出してこいと送り出されているんです。そこは今日みんな出来ていたと思います」
小更彩織「ここまで来たからには自分たちがやってきたことをすべて出すだけだと思います。明日、決勝です。嬉しいです」