根岸夢 早稻田大学2年生 白鴎戦勝利インタビュー

 白鴎戦勝利おめでとう。
ありがとうございます。
 立ち上がりからガツンとやられましたね。
前半自分がやられたりして、そこでみんな調子狂っちゃったかなと。デカイ人に付かれて。それでドライブばかり狙っちゃって、シュートを見てなかったんです。それが空回りした部分があったんで。でもオーさん下げてくれて、冷静に考えられる事が出来ました。
 君が再登場してから早稻田が盛り返してしまいました。それから関根彩乃がインサイド踏ん張って守ったし、関根らしいシュート決めまくった。
関根彩乃 根岸夢
もう、関根のディフェンス凄かったです。あそこまで頑張ってくれると、周りもやりやすいし、あとは周りがどう付くかみたいな。
今日は加藤臨も素晴らしかったが、関根と根岸だわ。厳しいチェック受けながら踏ん張ったよね。馬伊那5ファールアウトにさせたのはお見事。