第3回関東大学女子バスケ新人戦 優勝は早稻田

優勝 早稻田大学
準優勝 東京医療保健大学
3位 白鴎大学
4位 日本体育大学
5位 拓殖大学
6位 玉川大学
7位 松蔭大学
8位 法政大学

最優秀選手賞 早稻田大学 本橋菜子

優勝おめでとうございます。
本橋「ありがとうございます。1.2年生がここまで熱いチームと思っていませんでした。今までと違う強さが見られてよかったです」
敢闘賞 東京医療保健大学 小更彩織 kobuke saori 小更「この反省を踏まえ、リーグ優勝して、インカレでも結果残したいです」
得点王 法政大学 梅本紗弥 
3冠だ梅本紗弥 得点・スリーポイント・アシストのタイトル
スリーポイント王 法政大学 梅本紗弥  松蔭大学 松永桃子
アシスト王 法政大学 梅本紗弥
リバウンド王 白鴎大学 馬伊那

おめでとう!早稻田の殻を突き抜けて出た、本物の早稻田っていう感じ。
東京医療保健大学の本隊。こんどこそ昇格な。
白鴎の人気者 青木美優は真ん中
魅力爆発 早稻田大学 関根彩乃
 はいー、いろっぽいよぅ。拓殖大学2年生
ぱぁーっ。
チームの真ん中に根岸夢が居た。素敵だ。新人戦で加藤臨をたっぷり味わった。
来年の新人戦は優勝するぞ− 日体大1年生
酒井愛を嫌う人は居ないな。
馬伊那はどこを目標にしているのでしょうね。デリバリー観た人、ね。凄かったよね。誰も止められないレブロン・ジェームズみたいでしたよね。板谷日香里のファンは増えるでしょね。彼女のディフェンス面白かったなぁ。竹内利奈がね、可愛い☆高橋芙由子の、やれることいっぱい。吸収しなきゃいけない2人の先輩を大事にね。上原と高橋は、最高の環境にいる。落合・鶴見が見せてくれて、馬伊那が取ってくれますからね。
なるほど、U-19じゃぱん合宿ですか。
たっくだい。たっくだい。
(ゝc_,・。)v にったいイェイ!!