連勝スタート 早稻田大学キャプテン神崎由香

キャプテン神崎 筑波との初戦で立ち上がりに引き離されました。みんなの中にも、やばいという思いはあった。そこで初心に戻ろうと。細かいところをやる。最後につながるからルーズボウルとリバウンドをやるように、話が出来た。リバウンドとルーズボウルは負けていなかったです。オフェンス面では桂さんが踏ん張って勝てましたが、一人一人は練習してきたことが出来てなかった。早稻田は全員が何処からでも得点できるチームです。そこをやること。目標に向かって一人一人がやることをやる。やってきた事をやる。
なんかち♂ 連勝しました。ホッとした?
キャプテン神崎 もう、初戦が大事だと改めて思いました。身に染みました。昨日の苦しい試合で勝ち切れた事をこれからの力にして頑張って行きたいと思います。
なんかち♂ この後のミーティングで何を語りかけますか?
キャプテン どんなことがあってもルーズボウルとリバウンド。苦しい場面は来るけど踏ん張っていこう!
なんかち♂ 君の目指している晴れ晴れした早稻田の勝利に近づいていますか?
キャプテン はい!!

 ありがとうございました。見とどけます。