注目の白鴎大学−専修大学

小川菜美子

白鴎大学90−81専修大学
昨年、旋風を巻き起こした白鴎大学は、今年大きなことをやってくれそうです。会場で佐藤智信監督にお会いしたとき「層が厚ければいいんですけどね」とおっしゃっていましたが、去年のメンバーのままという意味でしょうか。成熟させてください。ルーズボウルに対する集中力は相変わらずすごいですね。白鴎の早い展開のバスケットが今年も爆発しそうですね。写真はますますファンが増えそうな小川菜美子。今日もストップジャンプシュートが炸裂していました。
専修、がんばれー!!新チームで、いきなり真っ向勝負を挑んでくる白鴎戦でした。それでも、新しいメンバーをどんどんつぎ込んでくれた児玉監督に感謝。ファンとしてはうれしかった。今年も応援します。