セミファイナルは土日まいりますね。見どころいっぱいです。
JOMOvsシャンソン、ワクワクですね。すべては一戦目かな。シャンソンディフェンスをJOMOがどう攻略するかでしょう。速いパス回しでシャンソンを振り回し、足を疲れさせたいJOMOではないかな。そこでの、長南と諏訪仕事は重要だと思います。シャンソンは、スタミナを考えつつ、選手の判断でディフェンスを切り替えることが出来れば  などと妄想を膨らませています。

富士通vsトヨタ レギュラーリーグでは富士通が というかお姉様方のゲームとなり、トヨタを翻弄してきましたが。どうでしょ。
まあ、わたくし的には櫻田佳恵の一呼吸速いディフェンスと田代知世のガンガン攻め気ドライブを楽しませてほしい。中畑出てくれ。

なんかちは入れ替え戦にまいりません。