王者拓大に真っ向勝負を挑んだ挑戦者白鴎。この試合をお伝えしたい。
ギリギリのところで返り討った拓大。この一戦は、いっそう拓大が強力になる のきっかけとなったのか。あるいは、新たな挑戦者に勇気を与えるきっかけとなったのか。戦国リーグの引き金となったかもしれない激闘である。奥里綾子は美しい。

松蔭大学早稲田大学、優勝戦線に深く関わるであろう連戦は、全部お伝えしたい。すごい連戦でした。心の声が嗄れた。

メンバーがようやくそろってきた玉川に、筑波が新しい形を見せて立ちふさがった。
今日の水谷佳代はゾーンに入っておりました。水谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうはいっても、世界選手権。3位決定戦と決勝が明日の朝までに開催される。録画で我慢するか。見てしまうのか。ああ、なやむ。