世界選手権

眠かった。トルコvsセルビアは日曜日の夜、仕事から帰ったら録画を観ます。はい、日曜日もお仕事があります。お仕事があるということは、有り難いことでございます。

前半終わって アメリカ42-25リトアニア
ケビン・デュラントが24点ほど入れちゃってますわ。思った以上に差があったか。アメリカはディラント以外はスリーが入らない。イグドーラがファール3つやってます。なんでこんなに差があるのかわからない。アメリカはいつもよりシュート入ってないんですよね。ただ、ディフェンスがね。リトアニア3ポイントラインの外でプレスかけられて、手に引っかけられて速攻喰らってる。アメリカのガード陣は、今日もアグレッシブにディフェンスから速攻。ジャンプシュート決まらなくても、イージーに得点しているアメリカ。
89−74 終了
アメリカにゾーンは効くぞ。 うーん ケビン・デュラントは止まらない。38得点。
決勝の相手は トルコ