白鴎大学3年生 永野友香里

 拓大の大エース森ムチャに対するディフェンスが効いて拓大の流れを作らせなかった。荒れた展開に持ち込んだ白鴎。あと一歩で勝利を逃したが、永野友香里の森ムチャに対するディフェンスは素晴らしかった。
 今日は永野が守りで貢献したね。
永野友香里 ・・・・。(くやしくて言葉が出てこない)
 最後2点差に迫るシュートも見事でした。
永野 ダメです。自分がイージーなシュートを落としていたから・・・。みんなは自分が打てるように作ってくれたのに・・・・・。
 永野の成長が白鴎を強くしているよ。楽しみにしている。次、頑張れ。
永野 2戦とも勝ちます。白鴎の地元ですから。応援してください!