新人戦決勝

ティップオフ ルーズボールになったいきなり執念がぶつかり合う 五十嵐えりが奪い取って速攻になる。五十嵐シュートカウント バチバチ火花バッチバチ
拓大0−2松蔭
メンバーを確認しておこう
拓大 瀬崎理奈 工藤栄里子 津田史穂莉 野添美香 橋詰まり
松蔭 荒木華那 五十嵐えり 篠崎澪 内野智香英 錦織静花
拓大 工藤栄里子が強い気持ちでボール運んでるじゃん。いいよ-工藤。橋詰まりシュートアウト リバウンドに松蔭メンバーがいっぱい
拓大ベンチ佐藤さん大声出した 
松蔭 内野智香英スリーか 拓大野添美香がチェックしている 瀬崎理奈が掴んで速攻になる。橋詰走る。橋詰まりシュート アウトかよ。松蔭の戻りが気になったな。橋詰はそれを関係なく決められるジャンプシュートを武器にしてほしいんだなぁ。
松蔭 篠崎澪キックアウト 内野智香英スリーアウト リバウンド拓大津田史穂莉
拓大 瀬崎理奈ミドルシュートカウント 瀬崎が得点王とるだろ
2−2
松蔭 篠崎澪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2−5
拓大 工藤栄里子ストップジャンプシュートアウト リバウンド篠崎澪
松蔭 五十嵐からゴール下へ 錦織静花シュートアウト リバウンド強い錦織 リバウンドショット錦織静花がファール奪った。ファールは橋詰まり
錦織FT×× ごるぁ
拓大 ナイスドライブナイスシュート気持ち入ってるぜ瀬崎理奈 めっさクール☆
4−5 
インターセプトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!瀬崎理奈 速攻瀬崎と津田史穂莉 コンビネーションしっかり決まってカウント
6−5
タイムアウト拓大 ほーっ リバウンドの話か佐藤森王監督 残り7分50秒
To be continued