真の花 最高だぜ君は佐藤友美☆


佐藤友美から発信されるカワイイ☆バスケが大好である。あきない芸人は芸を磨く。佐藤友美もバスケ芸を磨き続けております。
拓大時代彼女の一個上は、伊佐樹里。ジュリちゃんが大学女子バスケット界に登場して、わたくしも見るようになりました。ジュリちゃん目当てに試合を見に行くと、その周りにワサワサと賑やかなというかテンション高めのプレーヤーがおりました。シンとラメとリポであります。

今も拓大時代と同じように、チームが流れのメリハリをつけたい時にシンは登場してきます。2012関実リーグ開幕ゲームでも前半の最後のシーンで拮抗した展開をぶち破るスリーポイントとストップジャンプシュートを連続で決めて逆転し、そこからチームはリードを広げ続けます。時には空廻る事もあるけど、一期一会の生き方をしていますから過ぎたことも先に来ることも見ず、全開で今を生きて、佐藤友美のバスケットを作品にしております。リーグ、又観に行くよ。