明日は、朝仕事。のち青梅に車移動。とっても安全運転です。土曜日の高速道路は大渋滞ですね。レッドブル6本とクーラーボックスOK。
順位決定戦 松蔭大学vs東京医療保健大学 内野智香英がユニバから戻りました。荒木はレシーバーが増えたといってスピードは緩めるなよ。いい感じで廻っていたからね。東京医療保健大学は身体が普通に強い。松蔭は苦手かもしれない。どっちが上がっても不思議でない。
順位決定戦 日本体育大学vs拓殖大学 日体のエース足立萌美にだれがマッチアップするんだろう。鈴木千尋か、そこ注目。拓大インサイド速い。日体のパワフルセンター鈴木知佳の足が持つか。スピードとパワーの勝負も注目。
準決勝 早稲田大学vs専修大学 いよいよね。華のベスト4対決。いい子対悪い子
準決勝 日本女子体育大学vs白鴎大学 出だしを膠着させたいかな日女。関東選手権で白鴎センター馬伊那は4ピリまで走っていたからね。しかも、最後までシュートは安定していました。白鴎はフォワードのシュートが決まるかどうか。日女のディフェンスもその辺りに焦点を絞るような気がします。