第64回関東大学女子リーグ戦成績


第64回関東大学女子リーグ優勝は早稲田大学 初優勝だ
優勝早稲田大学が、オーさんを飛ばす。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆


第 2 位 白鴎大学
第 3 位 東京医療保健大学
第 4 位 専修大学
第 5 位 筑波大学
第 6 位 拓殖大学
第 7 位 松蔭大学
第 8 位 順天堂大学

最優秀選手賞 早稲田大学4年生 桂葵

優秀監督賞 早稲田大学 萩原美樹子 
                 参謀 藤生喜代美

おめでとう!早稲田!おめでとう桂葵・平田彩乃・井関夏美・伊沢なつみ・神崎由香


早稲田大学 津田真奈美・酒井愛・林田美里・大見晴香

2部優勝 山梨学院大学いぇー!さすがモモ。生き様に迫力ある

1部準優勝 白鴎大学

白鴎の若い子

得点王 馬伊那

学連おつ

林咲希の時代が来る

専修は近所なのでけっこう顔を合わせるのさ。川上美嬉ちゃん 「ハイサイ

初の1部リーグで11勝3敗 3位☆東京医療保健大学 おっどろき☆

この三年生が、意味ありげな仕事しまくる。脇役好きだろ、関根彩乃と根岸夢。優勝おめでとう。

王子

木工理恵 優秀選手賞 山梨学院大学 スタミナ女子

青山学院大学 3部1位やねん

澤口志穂 優秀選手賞 当然の受賞だ。ほんとに頑張ったな!

専修大学4位 おめでとう

ガード強すぎ東京医療保健大学 宮坂桃菜と平松飛鳥

水野菜穂 走る。シュート上手い。気持ち強い。推してます。

四年生が本気を作ってしまいました。筑波復活してしまいます。応援しなきゃ。
山崎由莉 白慶花 宮武麻理 橋本実季 川村美沙都 中村汐里 坂口麻衣

拓大

きたよ富田咲慧 拓殖大学四年生

2014リーグ戦は終了しました。学連の皆様、お疲れ様でした。
さて、一休みしたらインカレに出場される皆さんは準備。今年も関東が頂点に立ちましょう。

では、みなさま。おやすみなさい。
引退される皆様、お元気で。また、どこかでお会いしましょう。