拓大全勝を守る

 今日は厳しい試合でした
やの・∀・ゆりえ 「そうですね。ちょっと気を緩めると、走らなくなると点差が無くなる。明日は最初から最後まで、しっかり自分たちのプレーが出来るように頑張りたい」 
 今日も数字に表れない活躍でした。でも、すごく楽しめた。
やの・∀・ゆりえ 「数字に表れないんですけど、自分がやることなので、それを止めないでずっとやっていけば。はい」
 ムチャのブロックが炸裂したね
やの・∀・ゆりえ 「下は、安心して任せられます」

 立ち上がりから、猛烈なディフェンスで早稲田インサイドを封じました
(´(・)`)ムチャ 「ここまでは、外が頑張って勝ってきましたけど。早稲田は自分たちが頑張る番です。まだまだ出来てないところもありますが、少しは出来たかなと思います。明日も頑張ります」

 ここで星希望が出てくれたら という場面がたくさんあった。怪我から復活したのは拓大にとって大きい
星希望 「その場面で自分が活きていければと思っています。今日はノーマークにしてしまったりしたので、明日は、その自分の時間帯を意識してやります」